スタッフレビュー一覧 | atmos(アトモス) 公式オンラインストア

STAFF REVIEW

オールブラックはなんでも合わせやすいしオールシーズン履けるのでオススメです! 一足もっていたら便利だと思います!

寒くなってきたのでスウェードのスニーカーが履きたくなりますね! ちょっとレトロな感じがあってかわいいです!

スポーティーっぽすぎず、ベージュとイエローの色の組み合わせもめずらしいです! これからの季節も全然履ける色合いですのでオススメです!

ソールの高さもカラーも断然に一番可愛いですアディダスの中で。。! 紐ではなくジップタイプなので脱ぎ履きしやすいです!

青と白のカラーがいい感じで夏っぽいです! 中もやわらかくて履きやすいですね サイズ展開も広いですかはいいですね!

色合いがたまらなく可愛いです。。 アトモス限定商品なのでゲットしておきたいですね!