STAFF REVIEW
今年で35周年のAF1。どうせなら人とかぶらないatmos限定モデルで!
88年にでたAIR MARIAHのアップデート版。 着脱が楽でとにかく軽い。 flyknit racer好きな人には間違いなくハマる一足だと思います。
コルテッツを履くのは約20年ぶり。 当時小学生だった僕はアトランタオリンピックのモデルを履いていました。 45周年の今年は色々なコルテッツがまだだまだでますので是非お店に見にきて下さい。
見た感じはかなり硬いイメージでしたが足を入れてみると全然硬さは感じず履きやすいシューズです。 見た目も言うことなしで、他の人と被りたくない!という方にオススメです。
履き口は少し狭めですが、伸縮性がありスッと入るのでストレスなく履けます。 また、クッショニングも抜群なので長時間歩いたり立ったりしていても疲れません。